2014年2月16日日曜日

トップリーグ 第3節 vs 甲陵中(伊丹南中)

少し風が冷たかったですが、今日はいい天気でしたね。

散々な結果で終わった第2節に続き、昨日もイマイチだったようですが、果たして今日は・・・?

 ■本日の結果 トップリーグ第3節

   vs 甲陵中学  0-3  ○



今日も負けちゃいました(^^;
しかし先日よりも、内容はよくなってましたよ(^^)
ちょっとしたミスで先制点を奪われましたが、動きは断然よくなってたと思いますよ!

まあ今回は、相手チームのキーパーがよかったかな。
「ふうが(いぶき兄)」似の、存在感ありありのキーパーに
「これは決まった!」と思うシュートも、見事にセーブされてましたからね~
やっぱり点が取れないと勝てないわけで・・・

次のゲームこそ、勝ってほしいな~。
もちろん、内容第一で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿